桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00826.jpg

宿題もチャレンジも
毎日、コツコツ時間かけて頑張ってます音符

しかーしパー
頑張っても。。ガーン

残念ーーな感じガーンガーン

今日も持ち帰ってきた、漢字テスト、嬉しそうに私に渡す娘。

(゚_゚)??

0点。(笑)
えー。まぁ。いいんですパー
漢字かけなかったの~?と聞いたら、

えっー?!それ漢字のテストだったのー!?

( ̄◇ ̄;)わぁーお!?!?
そっからわかってないんかいパー面白いぞ。娘。

体力測定の結果も持って帰ってきたひらめき電球
最低ランクのE判定(笑)
そーかい。そーかい。
全部苦手だなガーンガーンガーンガーン

だいたいパー反復横とびなんて出来なくても生きてくのに困らないしパー
ど~でもいい~得意げ得意げ
ららら音符音符音符音符

昨日、ドクターから学びましたパーいいのか悪いのか、色々な意見や考えあると思いますが、命にかかわらないことは別に今できなくていい音符音符音符音符親が死ぬまでに、一人で生きていくのに困らないようにできればいいんですドキドキ
本当にこの考えが全て。
いちいち、真剣に結果を受け止めてたら、お母さん気が狂いますパーそして行く末は親子心中。
ドクターはニコニコしながらさらっとビックリマーク昨日お話していましたガーンなんてストレート(笑)
でもシンプルで分かりやすいニコニコ
そう言ってくれる人にずっと出会いたかった。

普通の子以上にちゃんとやらなきゃ、ちゃんとやらなきゃ、と自分でひたすら常に追いこんでいたことがアホらしく思えましたニコニコ
周りから言われる、
『お母さんなんだら~』
『ユメちゃんはお母さんを選んで生まれてきた~』

何百回言われたか。(笑)だから、何?シラーっていう。
本当に生活の中でさりげなく周りからかけられていくプレッシャーひらめき電球積もり積もるとお母さんだろうと崩壊しますからねパー
お母さんだからこそ。適当にやる台風台風台風台風こんな理論誰にも通じないと思っていましたが、通じる人がいたドキドキそしてそれがドクタードキドキ
昨日からふわっと体が軽くなりましたニコニコ

適当にといっても、しっかりやることはやりますよパー ただ残念なガーン結果になってしまうことは、イチイチ気にせず、笑って流すアップアップアップアップアップという。
先生が、本人のマイナスはとにかく面白がれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと(笑)熱弁してました。本人をバカにするのではなくですよ。確かに親がいちいち真剣に悩み出したら子供は不安になりますよね長音記号2長音記号2お母さんも無限に奈落に落ちていくし。

振り返ってみると。数々の反省点ありガーン
あぶない。時期もあった。あった。

でも
楽しまなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク損ですよねドキドキこんな天然娘ヒヨコ育てるなんてビックリマーク
今日だって爆笑です。

0点嬉しそうに渡す、ちびっこなんてめったにいない音符

頭痛がひどかった先日の朝。

『ちょっと待ってて、新しい頭もってきてあげるからパー』と真顔で真剣に言う娘。
アンパンマンか?私。(笑)
本当に、毎日爆笑を提供してくれますドキドキ

ついつい、マイナス面に目がいきがちですが、もう。やめますパーやめましょ。

広汎性発達障害。
この漢字7文字に惑わされたな。この数年。

可愛い天然娘。
この漢字6字に変換しますニコニコこれでいいのだドキドキ

とにかく
悩んでる、全国のお母さんたちに昨日のドクターと出会わせてあげたい!!!!!!!!!!!!!!と思いました。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00828.jpg
そして今日も寝る前に、この間買った帽子にバック(笑)
写真撮ってーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と。
モデルさんになりたいらしいですよニコニコドキドキ
お母さん、全力で協力しますよチョキ