桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00790.jpg

ピカピカの白米キラキラキラキラキラキラ

おとといドキドキ久しぶりに
辰巳奈都子嬢ラブラブ!ラブラブ!とランチに音符
新宿にある割烹料理屋さんへ音符

ついてビックリ!?行列!?お昼は20食くらいで終了みたいですパー

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00789.jpg
悩んで迷ってラブラブ!鯖の塩焼きにしましたフグフグフグフグ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ!!!!!!まったく生臭くない!!!!塩味加減も焼き方も!!!!!!!!
外カリッと中ふわふわドキドキ
本当に美味しかったです音符音符
単品でマグロのぶつを頼んだのですが、なんと、
お値段。200円。ラブラブ!ラブラブ!ありえなーいドキドキ

夜はいいお値段のお店だけに、素材もいいのに!このお値段ドキドキ
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00789.jpg
鯖の塩焼き定食は850円。

合計1050円ランチでした音符大大ドキドキドキドキ満足!!
絶対近々また行きますキラキラ
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00794.jpg
ご飯のあとは、カフェへドキドキ紫芋と黒豆のモンブランをペロリラブラブ!
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00792.jpg
甘すぎず食べやすかったです音符音符


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00796.jpg
久しぶりにルイヴィトンのバックを連れ出しましたキラキラ←ふだん使わなすぎて、すっかり忘れられているガーンガーンガーンガーン(笑)

数時間でしたがドキドキ
可愛いおなごドキドキに会えて主婦キラキラ幸せでした~!!
奈都~ドキドキありがとうニコニコ桜桜