桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00765.jpg

昨日の運動会でもらった、じゃがいも、にんじん、玉ねぎセットでカレーにニコニコキラキラキラキラキラキラ

でも、じゃがいもは入れないでかわりにパー
絶賛キラキラ大好物ドキドキドキドキ
かぼちゃ(銀世界)とさつまいも(なると金時)を入れて、秋バージョンアップアップアップ

デザートは葡萄三種類キラキラキラキラとみかん

でした~音符音符音符
ユメはじゃがいも嫌いなので、かぼちゃとさつまいものほうが残さないしアップ我が家はいいかもパー


しかし。
金曜日の東京ドームへお出からから、連日でかけまくりの4日間でしたドキドキ公園に行くには一番いい季節到来ですし、今月はいっぱい行こうと思いますニコニコ
ディズニーランドとサンリオピューロランドにも今月行こうとしてるのでガーンなんだか週末はもりだくさん月間ですチョキ

さて~連日のお疲れをお風呂につかって癒されてきますパーパーパーパーパーパー
久しぶりの1人お風呂~~~温泉温泉温泉温泉温泉温泉ニコニコニコニコ