桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00741.jpg
昨日の疲れが(笑)どっしりきましたガーン長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2午前中はだらーんドキドキとパジャマで家事をしてましたチョキ
ユメは10時に起きてきて一言
『今日、ディズニーランドに行きたいんだけどニコニコ
はっ??
?(~▽~@)♪♪♪?
『無理パー
二文字で会話終了パー

子どもも疲れなんて寝れば消えるんですねガーンたまげました長音記号2長音記号2長音記号2

ということで午後は近くの公園へドキドキ
イベントをしていて、
ユメはタイルアート
でコースターを作ったり桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00737.jpg
ボランティアの方と海外のオモチャで遊んだり
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00739.jpg

とっーてもドキドキ楽しめましたニコニコキラキラキラキラ
ユメが遊びに夢中になってる間に、隣のテントにあったパー官足法と言われる足つぼマッサージへと母は引き寄せられパー

人生初の絶叫マッサージ体験いたしましたニコニコニコニコニコニコ桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00740.jpg

もうドキドキ求めていた刺激ドキドキに大興奮(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
疲れも寝不足も秒殺です。

いやぁ。痛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも快適~ドキドキドキドキドキドキドキドキでしたキラキラキラキラキラキラ
定期的にやりたいなニコニコ
はまりそうな予感ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とふらり行った公園で3時間満喫し、帰りは産直野菜を売っているお店によりお買い物キラキラ
今夜も野菜だらけ夕飯にしちゃいますキラキラキラキラキラキラ