桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00661.jpg

ということで音符久しぶりにクッキーニコニコ作ってますにゃー
なぜ作るって?
先日、ゆめが実家にお泊まりした際に、朝の5時半にゆめがクッキーつくりたーい!?!?!?
とありえない発言をし、ゆめに激甘い父が、
なんと早朝から生地を作ったらしい。
で、父は出勤。昼間母とユメが型抜きしようとねかせていた生地?を出すと、、液体ガーンガーンガーンガーン

どうやら。あばうと父。
卵、牛乳、砂糖、小麦粉を少々テキトーに混ぜたらしい(笑)
ワイルドすぎるニコニコニコニコニコニコニコニコ
できるわけなーいパーパーパーパーパーパーパーパー
ユメのスーパーワガママに付き合ってくれたのは、ありがとうニコニコ
ですが、、それじゃー作れないよガーン

で父から昨日電話来て、
ゆめちゃんクッキー作れなくてかわいそうだから、作ってあげてと。。

かわいそうか?シラー

疑問に思いつつ。久しぶりに作ることにパー

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00662.jpg
帰宅後、すぐスタート音符音符
しかーし。小麦粉ふるってる途中で、無言で娘退散ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

そして転がり、3秒で寝た~~~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

え。そんなのあり?ですか?シラー ユメが作りたいからやってるのに。

チーンベルベルベルベル
仕方なく1人で。
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00664.jpg

生地を寝かせてる間に、しばし休憩タイムパーパーパーって今のうちに夕飯やらなきゃ~~あせるあせるあせるあせる

ユメ、起きたら宿題やって、夕飯食べて、お風呂入って、型抜きやって。焼いて。寝なきゃあせるあせるあせるあせる
なんか忙しいなあせる
平日にクッキー作りはやめましょうパーシラー
もうしない。きっと。
バニラビーンズの香りがただようリビングで母さん反省中。。。