桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00643.jpg

ユメのお迎えして帰ってきました~~往復1時間10分歩き続けガーンガーンガーンガーンガーン←だからきっと太らないガーン
片道は1人ではや歩きすると20分なんだけどなぁ~~ちびっこたち一緒だと、寄り道、寄り道、ガーン
いろんなもの拾ってきたり(笑)、お店のもり塩なめたりショック!ショック!ショック!ショック!
一年生自由だわぁ~~ガーンガーンガーンガーン

ということで帰宅したので休憩ブーケ1
エディアールの紅茶ドキドキ
ってアフタヌーンティーを入れたつもりがガーン

なぜだか ブレックファースト(笑)
間違えちゃったガーンガーンガーン

あはははニコニコ

美味しければ問題なーしチョキチョキチョキ
そしてたい焼きを食べるフグフグフグ(笑)


そして今から宿題タイム腕時計腕時計腕時計腕時計のはずが
たい焼き食べながら、娘ヒヨコ寝てる。。┓( ̄∇ ̄;)┏
自由だな。

いいな。
私もたい焼き食べながら、寝てみたい。