桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00632.jpg

開演前に音符音符音符オレンジジュースをグビっとニコニコ

で感激ニコニコニコニコニコニコニコニコ

フォーラムのオレンジジュース美味しい~~!!!!!!!!!!!!!!!!
でぱっとみたら、カウンターのメニューに『帝国ホテル』と書いてありました~
そりゃ美味しいわドキドキドキドキドキドキ
新発見でした音符

ということで、観劇してきましたニコニコ
予想通り音符さらなる進化しておりました音符音符音符

ネタバレになってしまいまうので内容はかけませんがガーン
出演者の皆様、スタッフの皆様の全力が伝わってきますひらめき電球
長い公演も明日で大千秋楽を迎えるということですが、終わってしまうのがもったいない!!!!!!

早乙女友貴君もとっーても頑張っていましたニコニコニコニコわずかな稽古日数で必死にやったんだろうなと思うと見ていて泣きそうになりましたキラキラキラキラキラキラ
というか、見ていてすごく大人になったなぁ~と思いましたニコニコ眠の舞台の時はまだ少年というイメージでしたが、わずか一年ちょっとでこんなにかわるなんてスゴイクローバークローバークローバー

出演者の皆様、スタッフの皆様が明日の最終公演まで、無事に終わりを迎えられるようにお祈りしてますキラキラキラキラ

私もエネルギーチャージさせていただきましたニコニコ!!!!!!

さっクローバー明日からも頑張ろう音符音符音符