桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00619.jpg

台風すごいですねぇ台風台風台風台風台風
風の音がガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それよりニコニコニコニコニコニコ今日はドキドキ素敵な宅急便が相次いでやってきましたキラキラキラキラ

主人の知人の方が
つけめんとらーめんをどっさりドキドキおくってきてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

ばくだん屋のつけめんキラキラ辛くて大好きドキドキドキドキドキドキドキドキですキラキラキラキラキラキラ

もう1つは私の友人からで出産祝いをプレゼントしたら、お返しにエディアールの紅茶をコーヒーおくってくれました~~ニコニコニコニコ
エディアールの紅茶は香りが本当に!!!!!!!!いいんですよねドキドキドキドキドキドキドキドキ

早朝や夜中に1人、ひっそりドキドキ飲んで癒やされたいとおもいますキラキラキラキラ


今日も食べるものばっかりなブログになりました~ラブラブラブラブラブラブべーっだ!