桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00588.jpg
おはようございますニコニコ昨日は夜ガーン爆睡してしまいましたビックリマーク
あれだけ久しぶりに
1日、直射日光浴びたらさすがにバテますパーパー

そもそも、舞台のお稽古で午前中までしかいられない予定でしたが、なくなりガーン最後までいられるようにひらめき電球
ユメはそれだけで喜んでいてくれましたビックリマーク

幼稚園の時は運動会がなく(それにかわるイベントはありましたビックリマーク)、今回はどうなるかヒヤヒヤペンギンでしたパー 何せ、『いつもと違う』環境に非常に弱いのでね。期待せずにガーンガーン見てましたビックリマーク嫌がって何も競技でないと思ってました。が!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
開会式からびっくり!?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ユメは全校生徒で並ぶ時は全員のドセンター!?
先生が『一年一組○○さんを基準に体操の体形にひらけ!(○○さんは娘のの名字) とアナウンスすると

娘。右手をパーパーパーパーパー
パシッと手をあげてるではないかニコニコ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

すばらしいーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
(笑) わたくしびっくり仰天ニコニコニコニコニコニコニコニコ
だって、ふだん日直で前にでることすら拒否し、やらないのでガーン
これは今日平気ニコニコかもひらめき電球ビックリマーク思いましたドキドキ

表現も←ダンスみたいな種目 縄跳びしながら踊らなければならないという、障害あるちびっこにはハードル高いガーンことも、ひっかかりまくってはいましたが、ちゃんと覚えてやっていましたニコニコ

そして50メートル走。これまたびっくりブタ
しっかり全力疾走走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人そして3位ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 初めてビリではありませんでした音符
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00603.jpg

午前中はここまでパーパーパー桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00596.jpg
お弁当タイムをはさみひらめき電球午後は玉いれ音符音符音符音符

最近の玉いれはダンスをしながらやるんですねラブラブ
一年生、AKBのベビーローテーションの曲にあわせて、みんなかわいくドキドキ踊ってました音符曲が止まると玉いれ、曲が流れ出したら、踊るを繰り返しますキラキラ
私はビデオとるのに死力を尽くしてましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

とあとは全校生徒の種目などもやりきり、無事終了音符音符音符

めでたしめでたしニコニコキラキラキラキラ
幼稚園の時からを考えるとびっくりするほど成長したなぁ~と思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00608.jpg

頑張ったしキラキラご褒美にディズニーランドでも行くか音符音符音符音符音符と思いましたがアップアップアップアップユメにサンリオピューロランドがいいと言われたのでガーン近々そっちに行きますチョキ

家に帰ったら、抱っこしてぇーとヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ連呼してましたガーン
かわいいけどガーンガーンガーンガーンガーン
やっぱり言動が幼いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン。発達年齢実年齢マイナス3歳と出ているのがよく分かるガーンガーン
まっいいけど音符

家に帰ったあとも、元気全開ショック!走りまわり、踊りまくっておりました~~

どうして疲れていないのでしょうかねぇガーンガーンガーンガーンガーンガーンそして今朝は私と一緒に5時起床ガーン

元気だな得意げ私なんて昨日何もしてないのに全身痛いシラーなんでだ?ガーンガーンガーンガーン(笑)

ということで初めての運動会めでたし、めでたしでしたニコニコ