桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00563.jpg

紅鮭焼いたり、なんやら台風台風台風台風

でカボチャはさつまいもとサラダにしました~

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00564.jpg

どーん。って完成図じゃないですがガーン

ドキドキ材料ドキドキ
音符かほちゃはどっさり半分使って見ました音符
音符サツマイモは一本
音符しお、こしょう
音符マヨネーズ大さじ3杯音符生クリーム大さじ2

音符クリームチーズ


カボチャは適当な大きさにきって皮をむいて、電子レンジで600Wで6分。
できたら、フォークでつぶす。

サツマイモは角切りにし電子レンジで600Wで3分半くらいチン。

できたら、カボチャと混ぜる台風台風台風台風しお、こしょう、生クリーム、マヨネーズを入れてまぜる音符
クリームチーズは明日お弁当につめる直前にトッピングします台風

そして忘れちゃいけない、カボチャの皮もチン音符こちらも明日お弁当に入れる際にトッピングでつかいますパーニコニコ