桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00555.jpg

ということで音符午後はキッチン引きこもり得意げ

あさって運動会のお弁当に向けて色々準備しながらストックできるおかず作りキラキラキラキラ

ドキドキカラフル野菜のピクルス

りんご酢、さとう、ブラックペッパー、ローリエ、塩 を目分量ドキドキで(笑)
ドキドキさつまいもの塩麹

輪切りのさつまいもとお砂糖、塩麹、で煮ただけ~
ドキドキセロリの浅漬け

セロリを軽く塩揉みし、粉末のこんぶだし、お醤油少々入れて、あとは昆布入れて放置プレイドキドキ

ドキドキキャベツとかにかまの塩麹サラダ

ほんとはコールスローにしようかと思いましたが、カロリーダウンしてみました音符さっぱりしゃきしゃき美味しい~キラキラ

キャベツと人参、千切りに塩麹を大さじ2くらいいれてひたすらもむ。
レモン汁、こしょうをいれてさらにもみこむひらめき電球

最後にカニカマ入れて出来上がり音符音符音符


などなど他にも作りました~ニコニコまた明日紹介しますひらめき電球

ということで

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00552.jpg
秋刀魚4尾をぶつっとカットキラキラ今度は夕飯準備~
さて今日の秋刀魚はどうなった!?!?
後程。。音符

の間にかわいいドキドキピックを作成。
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00554.jpg

ようじにマスキングテープをはってかわいくドキドキしちゃいましょ~ってことでペタペタキラキラキラキラ
地味すぎるこの作業(笑)
なぜだか楽しいニコニコニコニコニコニコニコニコ