桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00546.jpg

今日のお弁当

ドキドキ 照り焼き豆腐ハンバーグ
ドキドキほうれん草ごま和え
ドキドキちくわのマヨしょうが炒め
ドキドキがんも煮物

などなど。
ご飯の上はみんな大好きドキドキゴマこんぶとじゃこフグ
ちくわのマヨしょうが炒め音符これキラキラ冷めても美味しいから大好きラブラブ!

千切りにしたニンジンをちくわに詰めて、マヨネーズとみじん切りしょうがで炒めます音符
最後にゴマ油。

ごはんがすすむおかずです~~音符ぜひ~ドキドキ


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00541.jpg
どっさり。昨日買ってきましたよキラキラ
土曜日運動会のお弁当に向けて色々妄想中。

秋は動物園行ったり、公園行ったりお弁当作る率高くなるので音符音符音符わくわくラブラブ!

まぁ基本的に偏食二名いるので、鮭のおにぎりと唐揚げはもれなく常にありますけどガーン長音記号2長音記号2長音記号2

運動会何作ろっかな得意げ