我が家はよく来客あります音符
今日は午後、母と叔母がお茶を飲みに来ました~キラキラキラキラキラキラってカフェか(笑)そんなこんなでしゃべっていたら、宿題やらずに娘お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅガーン

その間にいっきに作りました~

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00540.jpg

久しぶりにルクルーゼ鍋登場キラキラキラキラキラキラキラキラ

暑いとね、あまり使う気おきない(笑)長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
たぶん2ヶ月ぶりのご対面ドキドキ
ということで

豚汁どっさり~~作ったキラキラキラキラキラキラキラキラ

夕飯
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00539.jpg

ドキドキ鮭ときのこのホイル焼き(クッキングペーパーでやりました)
ドキドキ豚汁
ドキドキ生卵
ドキドキほうれん草ごま和え
ドキドキ京がんもの煮物
ドキドキ白米

でした~~

豚汁は食べる直前に七味たっぷりキラキラとすりおろしたしょうがを入れますラブラブ←自分のだけ音符

体ぽっかぽっか音符音符になりますよ~

ということで夕方ゆめがうっかりガーンお昼寝してしまい、今から宿題タイムメモメモメモメモメモメモ一時間で終わらせなければひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

原稿用紙1枚作文。
算数プリント1枚。
音読二種類。

ゆめだけ宿題を減らしてもらいましたが、毎日作文は親もつらいショック!ショック!ショック!ショック!(笑) ネタが。。ない。ガーン
あはははは~


では~皆様はよい夜をひらめき電球