桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00536.jpg
ということで、食べながらガーン片手で更新。

銀行行ったり、なんだりかんだりしてたら時間がなーい長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
ってことで明太子パスタ作るの却下パー茹でる時間短い←2分音符カッペリーにを使いましょキラキラ

ってことで、なぜだか6袋あるえのき茸を消費しようひらめき電球
パスタゆでながら一緒にえのきとしめじもゆでちゃいました音符時短ねパー

であとは何入れようかと冷蔵庫をがさごそ(笑)
釜あげ桜エビとじゃこがあったのでひらめき電球これ使いました音符

その間に、ポン酢とゆずこしょうを混ぜる台風台風台風
あとはパスタ冷やして、お皿にもって完成キラキラキラキラキラキラ
朝のカボチャポタージュとミニサラダつけて音符

ということで、食べ終わった~

ユメのお迎え行ってきまーす走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
ダーッシュ台風台風台風台風台風(笑)