桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00527.jpg

娘~8時に就寝ヒヨコ毎日運動会練習でヘロヘロガーンなのでね長音記号2長音記号2ぱたっと寝ますチョキ
イェイチョキチョキチョキにひひラブラブラブラブ

そしてゆめが寝たら、ピンポーンキラキラキラキラとネットでお買い物したラブラブラブラブ食紅?お菓子に色をつけるセットキラキラキラキラこれでアイシングクッキーが出来る~~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
なかなか売ってなくて、ネットで探して買いましたブーケ1本当は全色買いたいけどガーン初心者は大人しく8色にしましたよチョキ

一緒に入っていた、カタログにテンションあがりすぎましたニコニコ色々な型がのっているのですが、全てが可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

1人で妄想メリークリスマスですドキドキ←あぶない。
色々あってスケジュールも空いたしガーン時間はムダにしたらもったいないチョキので埋めましょキラキラ
ということで、来月はお菓子作りマスター月間にしますにひひ主にアイシングクッキーですがラブラブ!ラブラブ!
極めたいと。思います。
ので技術や情報を得たいので、お菓子屋さん系でバイトしたいな得意げラブラブラブラブ

探そう~ドキドキドキドキドキドキ

ってパーユメのお迎えまででできるのあるかな~ガーン←何かしようと思っても素晴らしい(笑)現実がいつも立ちはだかるかたつむりかたつむりかたつむり
あははは~~

さっ。ストレッチタイムしてパー寝ます。
ちなみにストレッチタイムは毎日、朝晩1時間。合計2時間。何がなんでも時間確保してやりますチョキニコニコ気合いと意地でキラキラ

では最後に。。意味もなく今日のファッション音符
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00522.jpg

ドキドキトップスとブーツはジルスチュアート
ドキドキ羽織っているカーディガン的なものは新宿ルミネエストで買いました。お店の名前記憶なしガーン

寒いんだか、暑いんだか、毎日服装に悩む日々ですねパーパー
そして30歳を前にピンクっていつまで着てよいのか!?(笑)地味に悩む。白とあわせると甘ったるくなりすぎるので今日はレオパード柄にあわせてみました~

今年の秋冬は、今までとガラッと変えようと思ってますビックリマーク

では~皆様よい夜を音符音符