桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00475.jpg
どーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かぼちゃくんニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)←別に病んでませんよパー
伊勢丹の北海道展
で買ったキラキラキラキラキラキラかぼちゃくんキラキラキラキラ

キッチンのカウンターにどーんニコニコといます。ふふ。

もーね。見てるだけで幸せなんですドキドキドキドキドキドキ←病んでませんよパー
毎朝なでなでしてますドキドキ←病んでませんよガーン

そして、昨日友人きたし!お料理につかってみたキラキラ栗かぼちゃ。もうひとつのしろっぽいかぼちゃは銀世界キラキラキラキラっていう名前です。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00476.jpg
半分に切って感動ドキドキドキドキドキドキ(笑)美しい濃厚なイエローキラキラキラキラキラキラ
昨日は最近はまっている、キノコとかぼちゃのガーリックバター醤油炒めにしましたニコニコ

もぉ。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ホントに美味しかったですドキドキこんな濃厚かぼちゃ食べたことない音符音符音符音符
パー近々かぼちゃ祭り開催したいので、かぼちゃ好きなドキドキ方でお時間ある方、ぜひ我が家へキラキラキラキラキラキラキラキラ (笑)