桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00479.jpg
朝ごはんは、昨日の残りが色々あったので、ご飯にキラキラキラキラキラキラ
パンもいいけどニコニコやっぱり白いご飯もいいなドキドキ

いわしのつみれ汁に卵がけご飯最高!!!!!!!!!!ニコニコ昨日作った、カラフル野菜のピクルスも食べ頃でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お弁当!!
しつこく(笑)卵焼きでおかずカップにしたくて、今日もやりましたキラキラ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00480.jpg
ミートボールを卵焼きカップに入れてみたニコニコ写真だとよくうつりませんが、昨日よりマシでしたパー
まだまだ改良の余地あり。研究しますべーっだ!

今日はご飯はそぼろご飯ドキドキ錦糸たまごものせてみたひらめき電球ひらめき電球