桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00458.jpg
お昼はおばあちゃん家に行く途中の海岸線にあるイタリアンのレストランへ音符音符音符
オーシャンビューキラキラキラキラキラキラキラキラ絶景ですドキドキドキドキドキドキ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00459.jpg
しかーし。オーシャンビューのレストランで写真をとると、こうなるガーンガーンガーンガーン

はい。逆行パーパーパーパーパー
すばらしさが何も伝わらないというガーンガーンガーンガーンガーンガーン
残念

お料理は写メ忘れましたガーンガーンガーン
桜エビのペペロンチーノを食べました~音符音符ランチのコースも美味しそうでしたが、かなりボリュームあったので自重しました(笑)キラキラキラキラ

おばあちゃん家に行ったら偶然、叔母さんも来ていて音符音符久しぶりにみんなでワイワイキラキラおしゃべりしたり、おやつ食べたり、お茶菓子食べたり、。。よく食べたガーン
叔母さんは山口百恵さんのバックダンサーキラキラキラキラだったんです音符音符
久しぶりに会っても、やっぱり姿勢がキレイ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
今日の話しのお題はぬかみそ(笑)についてでした音符
やってみたい気もしますが長音記号2長音記号2なんとなくマンションだと気がひける長音記号2長音記号2長音記号2考えよう音符音符音符


夜ごはんは近くの中華へパー
四川風の麻婆茄子やスーラータンなど、辛いもの祭りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
幸せラブラブ!でしたキラキラキラキラ

今日も食いしん坊万歳パーな1日でした~音符音符






桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00456.jpg