桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00452.jpg

昨夜夕飯~音符帰宅したのが遅かったので長音記号2長音記号2時間なくガーン前日の残り牛丼にパー
ドキドキナスと油あげのお味噌ドキドキボイルキャベツと桜エビのサラダ
ドキドキ冷奴 ←朝北海道から届いたこんぶの山わさび漬けをのせましたラブラブ!ラブラブ!
ドキドキ梨、ネクタリン
でした音符


今朝は

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00455.jpg
でました(笑)激甘トーストドキドキ
キャラメルシナモンシュガーバナナトーストドキドキ←カタカナだらけガーン

ドキドキグリーンスムージー
ドキドキとうもろこし
ドキドキスティック野菜
ドキドキコーンスープ
ドキドキフルーツヨーグルト

でしたパー

さっ音符ささっと準備して出発です車車車車