昨日、今日とお弁当作りがないので、朝がゆっくりできる~~得意げけどやっぱりお弁当作りないとエンジンかからないようなガーンガーンガーンガーンガーン

ということでお知らせですパーパー

眠狂四郎 無頼控の舞台から早2年。。。
再び舞台のお仕事をさせていただくことになりましたラブラブラブラブ
10月7日~スタートする早乙女太一君率いる劇団朱雀の特別公演に出演いたしますニコニコ
今回は桜井は舞踊ショーのみの出演です。

朱雀の皆とまた一緒にお仕事させていただくことホントにホントにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しいですニコニコ
滋賀県からスタートとし、あちこちに行きますビックリマーク今回はスケジュール的にもありがたいニコニコニコニコニコニコニコニコ

2泊したら東京にもどってきて~というようなスケジュールなのでガーンガーン
眠の時みたいに大阪26泊(笑)とかないので、そんなに家をあけなくてできますビックリマーク

20代ラストビックリマークそして公演中30歳を迎えますビックリマーク
人生の大きな節目でまた何か見つければと思っていますニコニコラブラブラブラブ
全力でビックリマーク頑張りますニコニコニコニコ

宜しくお願い致しますニコニコ桜井奈々