療育前にソーシャルワーカーの先生と色々お話しタイム音符音符音符音符でしたアップ

かなり勉強になりましたキラキラさすがスペシャリストラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ただいま、ゆめの学校での問題点。

偏食すぎて、
給食食べられていませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン
一口とかしか食べてないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

勉強がぁーDASH!DASH!DASH!DASH!どうやらワーキングメモリに色々支障があるようでハートブレイク黒板ノートにうつせない等色々ありますひらめき電球

とりあえず学校が発達障害というか自閉症というか知らなすぎてガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

。。←(笑)


母。絶賛対応に困ってまーすパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
困ってまーす!!!!!!←しつこいドキドキ

とりあえず笑っておきましょーニコニコニコニコニコニコニコニコ
あははははー

それはさておき。
ユメが療育中は
喫茶店の隅っこで、
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00425.jpg

PC開いて、振り付け覚え中音符音符音符音符音符たまごっちのお世話しながらガーンガーンガーンガーン
私もう1人いたらいいのになぁ~~~(笑)ラブラブラブラブ
もうすぐ30歳。
まだまだアホな妄想で生きてゆきますドキドキパー