桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00418.jpg

えっへん( ̄^ ̄)(笑)
またまたまたニコニコニコニコニコニコニコニコ

北海道フェアへパー
今日母はに頼まれた六花亭のお菓子の詰め合わせを買いに音符
限定?!のバターサンドのストラップ、ハンドタオルが付いてるお菓子の詰め合わせですパー

ついでに、今日のユメのおやつ音符にめんこい大平原をアップアップアップアップ

もともと、マドレーヌ?フィナンシエ的な大平原。超しっとりドキドキで美味しいのですが、ちびっこたべると、ボロボロ落ちるのでガーン
めんこい大平原は一口サイズに丸くなってて食べやすいニコニコニコニコニコニコニコニコ

私の間食にもぴったりべーっだ!ドキドキ
で行ったついでにパー昨日買った甘納豆をおかわり(笑) レジの横にあったとろろ昆布もアップ

パーメインはこれドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ栗かぼちゃ~~
ネーミングが好きラブラブ!

絶対甘くてニコニコホクホクしとそうアップアップアップアップ
今日は今から病院だし、料理できないけど、何を作ろうか今からワクワクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00424.jpg
私の顔よりアップおっきいアップアップ
そして私の髪型がボサボサガーンガーンガーンあはは~

さっアップ療育療育走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人