桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00413.jpg

先日の九州フェアに続きべーっだ!今日から北海道フェアドキドキドキドキドキドキドキドキ

響きが素敵すぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぜ。こんなにテンション上がるのかわかりませぬがぁアップアップアップアップ
ユメのお迎え前に、さくっと探検してきました音符音符音符

行ってびっくり!?!?!?!?
見たこともないような人。人。人。
六花亭の売り場なんて、商品見るのに行列あせるあせるあせる時間ないので退散走る人走る人走る人走る人走る人(笑)
若干空いていた、白い恋人周辺でお買い物音符

音符甘納豆 ←私のおやつ
音符白い恋人←ユメのおやつ
音符三方六←夫君のおやつ
あとお味噌買いましたアップアップアップ

なんか華やかさがないな(笑)
北海道出身の夫がこよなく愛している(笑)三方六音符音符音符音符
私は昔は知りませんでしたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
食べて感激!!!!!!!!!!!!!!
周りに薄いチョコレートがコーティングされているバームクーヘン音符音符

冷蔵庫で冷やすと
まわりのチョコがパリっとニコニコニコニコニコニコほんっとに美味しいんですチョキチョキチョキ

ぱっとみガーン箱が地味なので和菓子っぽく見えますが、すばらしき洋菓子音符音符音符なのですキラキラキラキラキラキラ

個人的にかなりおみやげにオススメドキドキなんです音符一箱580円とお手頃だしニコニコニコニコニコニコニコニコ
ぜひキラキラキラキラキラキラキラキラ←けっしてまわしものではありませんよガーン

では~夕飯作ります音符音符