桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00405.jpg

昼間作っておいたので音符音符ピアノから帰宅しささっとご飯パー

今日はなんだか私にしては地味だなぁーガーン
珍しく眠くて(笑)お皿の色が白パー
テンション高いとルクルーゼでカラフルに音符
眠いorお疲れモードの時は食器が地味にガーン

ということで今夜のメニュー音符音符音符

ドキドキ今日のメインドキドキ
いわしのつみれ汁

根菜たっぷりドキドキドキドキで作りましたパーパーいわしのつみれは昨日伊勢丹で買いましたキラキラキラキラ工場が仙台にあったそうで津波で壊滅してしまい、今年の8月から再開したそうです。気仙沼から来たお兄さん(店員さん)の話しを聞いたら買わずにはいられませんパー 一般市民。大きなことは何もできないけど、東北で作られたもの喜んで買いますニコニコ買い続けることで応援しますひらめき電球

ドキドキ大豆ハンバーグの照り焼き
いわしのつみれと同じお店で買いました音符今日は照り焼きにしてみましたキラキラ
ドキドキほうれん草ごまあえ

ドキドキゴボウとニンジンと白滝のコチュジャン炒め

ドキドキ納豆

ドキドキ果物←写真に写っていませんがガーンネクタリンと梨を食べました音符音符

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ
いわしのつみれひらめき電球ほんっとに美味しかったです!!!!!!!!また見つけたら買いますニコニコニコニコニコニコ

やっぱり魚中心に食事をすると胃もたれとかしないな~~フグフグフグフグ

明日もお魚にしよっ音符音符