桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00393.jpg

フグフグフグフグさんまフグフグフグフグ大根おろしたっぷりに
徳島産すだちドキドキドキドキ

ほんっとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
徳島産のすだちは香りがすばらしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
箱買いしようかなドキドキドキドキ(笑)

キラキラ今夜のメニューキラキラ
ブーケ1さんま
ブーケ1きのこたっぷりお味噌汁
ブーケ1ほうれん草ごまあえ
ブーケ1わかめときゅうりの酢の物
ブーケ1蒸し鶏と野菜たっぷりの塩ダレあえ
ブーケ1白米
ブーケ1果物(梨、ネクタリン)

でした~音符音符音符音符音符

今日は3時のおやつにキラキラ昨日九州展で買った、大好きマンゴースコール飲んでビックリマークビックリマークビックリマーク
くまもんのカスタードケーキを食べました音符音符

今日も1日よく食べたぁーニコニコニコニコニコニコニコニコ

パーちゃんと運動やら筋トレもしてますよべーっだ!
では~

今日もただの食いしん坊ブログでした~ガーンガーンガーン