桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00391.jpg

午前中は皮膚科や銀行やあっという間に時間がすぎアップアップアップアップ

一度帰宅し、急いでお昼ごはんコーヒー

スモークサーモンのベーグルランチキラキラキラキラキラキラ

今日は夫も休みでいるので、同じものを作ろうとしたらパー

『サーモンはお寿司以外は嫌だな~』とさらっと言われたのでありますむかっむかっむかっむかっむかっ(笑)

偏食キタァー(~▽~@)♪♪♪(笑)

ので私はサーモン、夫はペッパーハムで作りましたアップ
付け合わせはコーンスープにミニクリームパスタ(土曜日の残りを小分けで冷凍したものを解凍)

デザートは巨峰ドキドキ

いっそいで食べて、すぐユメのお迎え走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
食べてすぐお迎え行ったら久しぶりに脇腹が痛くなりましたガーンガーンガーンダウンダウン

あ~。一年生。四時間授業帰宅が早すぎあせるあせる
ほんっとに幼稚園児のほうが帰宅遅いよ。。(泣)
そしてたまにある5時間授業の日に限って、療育で早退ハートブレイクハートブレイクハートブレイクってパターンDASH!DASH!DASH!

さっ今から魔の宿題タイムダウンダウンダウンガーンガーン
先生にお願いして今週から減らしてもらいましたダウンダウンダウン
やっぱり普通の子たちと毎日同じ内容の量はあせるあせるあせるとてもこなせないガーン

ということで宿題してきますパーパーパー