社内野球から帰宅した夫とバトンタッチパーパーパーパー

一時間、ご近所をうろうろ走る人走る人走る人走る人走る人走る人にひひ
伊勢丹でやっている九州展へキラキラキラキラキラキラキラキラ

日曜日の夕方とあって混んでる混んでる台風台風台風
でもこの混み具合も楽しい(笑)


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00382.jpg

懐かしいにひひ大好きなドキドキドキドキドキドキスコールのマンゴー味発見キラキラキラキラ即購入桜桜
数年前、宮崎に旅行に行ったときに出会い、美味しさに感動しニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコメーカーに電話し箱買いしました~にひひにひひにひひ
あとはドキドキ山うにとうふキラキラキラキラこれも以前購入してからお気に入りドキドキお料理にかなり使えますアップアップアップアップ
しょうが味、ゆず味、オリジナルの3つ購入キラキラ
さっそく夕飯に使いますパー

あとは買う予定なかった
くまもんのカスタードケーキキラキラキラキラキラキラ凍ったまま試食をおじさんがくれたのですが、アイスケーキみたいでドキドキドキドキ予想以上においしかったニコニコニコニコ
あとはお店のおじさんがおもしろすぎて←ほんっとに!!!!!!!!(笑)
おもしろすぎて買ってしまったガーンあははは~~

さっキラキラキラキラ夕飯つくらねばアップアップ今夜は魚、魚、魚~フグフグフグ
ぶり照りだキラキラキラキラキラキラ