あらあらガーン気づいたら昨日が終わっていて今日に(笑)

昨日は家事の合間に、ひたすらひたすら!!!!!!!!!!!!!!!!映像見ながら振り付けを覚えてましたグーグーグーグーグーグーグーグーグー

先はながいぞグー。。頑張れ。私。(・∀・)
ということで昨日のご飯。じゃないや、これは金曜日の夕食です!!

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00376.jpg

あまりお腹減ってなかったので、白米は食べませんでした~

晴れ豚肉としめじのガーリックバター醤油炒めニコニコ
もう間違いない組み合わせドキドキドキドキドキドキ美味しすぎました音符
晴れなすの焼き浸し

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00376.jpg

晴れ生はるまき
パクチーぎっしりドキドキドキドキドキドキ1人パクチー祭り音符音符音符でした~

昨日の朝ごはん

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00377.jpg

グリーンスムージーはやめてシトラスヨーグルトスムージーにしました~キラキラキラキラ
晴れメイプルフレンチトースト
晴れ生春巻←前日大量に制作ニコニコニコニコ
晴れスープ
晴れとうもろこし 最近、時期的に北海道産のとうもろこしが多いですが、どれ食べても音符ほんっとに甘いドキドキドキドキドキドキ
でもとうもろこしも炭水化物よりだし、糖度高いから食べる順番は気をつけてますよパー空きっ腹に食べたらNG
晴れグレープフルーツ

昨日のお昼ごはん

晴れ二種類サラダ
ドキドキハムのサラダ
ドキドキトマトとパプリカのマリネ

晴れベーコンときのこのクリームパスタ
ベーコンは福生にある大多摩ハムしか買いませんパー桜井ですパーここのベーコンで作るお料理はほんっとに!!!!!!!!!!!!!!美味しくできますパー

晴れデザートは巨峰とネクタリンを食べました音符音符音符


夜ごはん

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00379.jpg

久しぶりに音符音符音符広島焼き風お好み焼きキラキラキラキラ
ほんとに久しぶりに作りました音符
晴れワカメサラダ
晴れスープ
晴れデザートは梨でした


以上、我が家の食レポでした~パーパーパーパー

ちなみに、今朝は6時前に(笑)朝ごはんを食べたのですが、ぼんやりしていて写真忘れたのでした~ガーンガーン

ちゃんちゃんパー