桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00367.jpg

気をとりなおしてパー
今朝のごはん。あまりお腹減ってなかったので、サラダとスープはなしにアップ

いつもと同じに見える、バナナトーストですが、今日はDXドキドキ

シナモンシュガーバナナトーストではなく、

キャラメルシナモンシュガーバナナトーストキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラって長っ(笑)ガーン

香りが抜群によろしいのなんのニコニコ食べながら生きててよかった~とあまりの至福ドキドキ感についつい言ってました~

でお弁当ドキドキパンダ弁当からへーんしんアップアップ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00369.jpg
そぼろをまぜて台風台風台風台風くま弁当キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
個人的にノリノリでしたが、娘、夫はノーリアクションでしたー。

。。。むかっ(笑)

いいんですパー私が楽しければビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

らららら~~音符音符音符音符