桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00370.jpg

朝からあっちへこっちへ走る人走る人走る人走る人走る人走る人久しぶりに1人運動会走る人走る人走る人

そうこうしてるとユメのお迎え走る人走る人走る人走る人

そして家にもどってランドセル置いて出発ビックリマークビックリマークビックリマーク病院へレッツゴーアップアップアップ
で療育のまえに宿題、宿題、宿題!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
終わらな~いよぉショック!ショック!ショック!
やっぱりダメだ。このスケジュールショック!ユメが疲れちゃっててショック!DASH!DASH!DASH!
よりによって毎週木曜日が運動会練習。通級も木曜日。療育も木曜日。


チーンベルDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

木曜日に集中しすぎぃーあせるあせるあせるあせるあせるあせる
でも療育は割り当てられた期間(1人約2か月)しか病院の都合で通えないし、曜日は選べないしショック!11月の一週で終わったら、来年まで受けれないしショック!だけど、運動会練習はやらないとまずいし、通級には行かせたいけど行くと通常級の勉強がおくれるし。
~~(m´Д`)mわけわからーん。


何を優先したらいいんだかあせるあせるあせる
さっぱりー(-_-;)

とりあえずドトールでホットココア飲みながら考えタイムDASH!DASH!DASH!DASH!

もう。2杯目ハートブレイクカロリードキドキ危険すぎショック!ショック!(笑)