今日も暑い1日でしたねガーンガーンガーンガーン
もぉ。~~(m´Д`)m
暑いとムダに疲れます汗だからその分食べます(笑)
夏バテで食欲がなくなるどころか、久しぶりに体重計にのったら3キロ増えましたブタドキドキ

最近炭水化物かなり摂取してますからね~。えー。

ということで今夜は韓国風肉じゃがアップアップアップ
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00362.jpg


コストコで売っている!!!!!!プルコギ音符音符で作りますキラキラキラキラ
肉じゃがと同じ材料を炒めて(コストコのプルコギ油多いので油は入れませんパー)

お水いれて、韓国のダシドキドキダシダ(牛ベース)を入れて煮込みますアップ
さとう、みりん、酒、しょうゆを入れて、最後に豆板醤でピリ辛にキラキラキラキラキラキラ
ダシダは最近カルディーでも売っているのであると便利ですよー!!!!!!!!ニコニコ
今日はしめじとカボチャもいれちゃいましたアップアップ桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00360.jpg


仕上げにごま油を少々パー

これさえあれば、ご飯は無限に食べれますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

必殺技、自画自賛パーパーパー っした~~音符音符音符