桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00353.jpg

昨夜はしょうが焼きアップアップアップ
ドキドキしょうが焼き、付け合わせ野菜
ドキドキ切り干し大根
ドキドキなめこおろしあえ
ドキドキ小松菜など野菜お味噌汁
ドキドキ白米

でした音符音符音符音符音符音符

いやぁショック!ショック!ショック!昨日は朝からテンションおっこちることばっかりでダウンダウンダウン
どうしようかと思いましたガーンガーンガーンガーン

おかげで夕方は
魂ぬけてました(笑)
あはは~~友人からかかってきた電話で我にかえりました長音記号2長音記号2長音記号2

夕飯は作りましたが、食べる気力もなくシラー
私、板チョコガリガリかじり(笑)ホットココア2杯コーヒー終了ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まったまにはね~こんなのもありかな得意げ

娘はそんな私など視界に入るすきもなく、しょうが焼き完食(笑)ガーン
さすが。素晴らしいキラキラキラキラ
あるのはわかっていましたが、、2学期始まってそうそうLD(学習障害)に酷さに直面ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

迷いがありましたが、
もう消えました長音記号2長音記号2
やっぱり普通の小学校は難しいですねあせるあせるあせるショック!
宿題が多い学校というのもついてないのですがガーンガーンガーンガーンガーンガーン

母、泡ふいちゃいますあせるあせるあせる
やれば出来るようになるのが、普通の子。

やっても、やっても、本人の脳がやれる時期じゃまだなかったら、できない。心底思いました長音記号2いずれは出来るだろうけど、どんなに時間かけても今は出来ないことは出来ない。

昨日はユメが帰り学校に忘れものをどっさりし、まぁ久しぶりなのでうっかりは仕方ないですが、お迎えに行って、帰宅途中で忘れもに気づきハートブレイク学校に戻って帰宅するまでにかかった時間。約二時間ショック!ショック!ショック!炎天下の道をそれだけ歩いたら、私だってぐったりんこですショック!ショック!ショック!
宿題に終わらせるまでにかかった時間、3時間弱ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

こんなこと毎日出来ませんパー
頑張れる範囲をこえてますパーパー

ということで、夕方長音記号2
チーンベルベルベルベル
となっていましたガーンガーン
あはははガーンガーンガーン←笑うしかない。

からのアップアップアップ今日の朝ごはんベルベル(笑)

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00354.jpg

ドキドキジャムトースト
ドキドキコーンスープ
ドキドキミニサラダ
ドキドキヨーグルト
ドキドキグリーンスムージー

学校はなんとかしなきゃですねあせるあせるあせる
とりあえず頑張りますラブラブラブラブラブラブ
ではキラキラキラキラよい1日をニコニコ