おはようございますニコニコラブラブラブラブ昨日は夕方17時過ぎに帰宅し親子でぐったりガーン

やっぱり、学校のあと電車&バスで病院行くの、、
しんどいシラー
ということで夕飯は手抜きにニコニコ

明太子スパゲッティアップアップ
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00345.jpg

明太クリームにするか悩みましたが、カロリーを気にしてみて(笑)ふつうにしましたキラキラ

材料は明太子、バター、昆布だし、塩胡椒、レモン、ゆで汁で混ぜただけ音符
昆布だしがいい仕事してますニコニコ

スープ作る気力なくあせる生ハムサラダにオクラなど色々入れてみましたキラキラキラキラ久しぶりに明太子どっさりたべて!!元気復活アップアップアップデザートにはガリガリ君をガリガリ食べ(笑)家事もやりきり、なんとか12時半に寝れましたドキドキ

今朝は

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00346.jpg
しつこく、シナモンシュガーバナナトースト(笑)
まったく飽きない~~ドキドキ夫も気に入ってるので続いてますにゃー

ドキドキグリーンスムージは
小松菜、オレンジ、レモン、パイナップル、バナナの定番でキラキラ

なんだか起きてる時間ずっと食べてるブタブタブタふふドキドキ
では皆様よい1日をアップ