桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00326.jpg

さっそくブログが放置にガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

たった3ヶ月でアメブロの使い方をほぼ忘れた(笑)写真のアップのやりかたすら忘れてたしガーンガーンガーン

ということで

昨夜の夕飯音符音符音符
ユメの療育が終わったあといつも行っている皮膚科など寄り道して帰宅したらパー19時すぎあせるあせるあせる
なのですぐ作れる冷麺にドキドキ&めずらしく強烈にチャーハンも食べたくて作っちゃいましたパー

炭水化物ばんざーいパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00325.jpg
連日の暑さに腹がたち(笑)せめてご飯だけ。。秋を感じたいパーパーパーパーパー
ということでこの日はサンマやカボチャ、きのこたっぷりおかず音符デザートは巨峰ドキドキドキドキドキドキ


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00323.jpg
夫君のお弁当も毎日かわらず作り続けてますパーパー夕飯お魚が多いのでお弁当はお肉がメインなことが多いです~


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00314.jpg
この日の夕飯は鮭の西京焼きフグフグフグフグ

ほんとに最近、胃もたれショック!激しいので和食の登場が多いですね~~

来週からユメが学校始まればガーンブログもいっぱい更新できるかなビックリマーク


さっビックリマーク振り付け覚えるぞー音符音符音符音符音符
10月にちょこっとだけ長音記号1長音記号1長音記号1
眠狂四郎 の舞台から
2年。
再び舞台のお仕事をさせていただきますドキドキ
ジムやレッスンに行けなかったこの数ヶ月。体力落ちないように、ちゃんと踊れるようにパーパーパー
1人でべーっだ!
地味~~に家で頑張りましたビックリマーク
明日から9月ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

私もスイッチ入れかえて頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ