帰ってきちゃったアメブロにドキドキドキドキドキドキドキドキ

初めましての皆様
お久しぶりの皆様

お元気ですか!?!?!?!?
3ヶ月ぶり。。ニコニコ

いーろーいーろ。悩んだ結果。。
桜井奈々のままでまさかのアメブロ復活ですパー

えー。自分でもびっくりですガーンだったら削除しなきゃよかったって話。。。>°))))彡チーンベルベルベル
まぁでもいろんな意味でこの3ヶ月で自分をリセットできたので削除したのは削除したので意味がある気がします音符←そういうことにしてみますガーン
ユメもかわらず元気音符にしていますよクローバー
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00232.jpg
もう1学期の後半は授業についてけなくてガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン親子でテンパりましたよぉ(笑)(笑)

もう必死必死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々とありますが、やっぱり今の私に出来ることは、小さな小さな情報でも少しでも発信していくことかなと思います音符音符音符音符音符
見た目ではわからない発達障害。周りのささいな言動に傷つき、本当に本当に何度も心折れました。
傷つき、悩み、迷った。毎日。
でもやっと。やっと。
そんな日々さえ愛しいと思えるようにキラキラキラキラキラキラ
この夏晴れちょっと成長しましたビックリマークチョキ(笑)

どんな試練にも耐えていけるグーグーグーグー目指すべきものさえ、変わらずあるのなら。。。
ギリギリ20代でいろんなことに改めて気づきましたキラキラキラキラ


ということで、
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

桜井奈々