チャット占いの面接突破!合格者が教える魅力的な自己PRの秘訣 | チャット占い戦略コンサルタント

チャット占い戦略コンサルタント

今までの人生はスピリチュアルカウンセラーになる為の道だったのかも
って思うくらい、波乱万丈な人生でした。
この経験を生かして、みなさんが笑って楽しめる人生に出来るようにお手伝いをさせていただきたいです。

だって、楽しいって最高やん?

こんにちは、チャット占い戦略コンサルタントの

浪花望未ですキューン



いつもブログをご覧いただきありがとうございますデレデレ

今回の記事は、チャット占いを始める初心者の方や、

チャット占いで思うように稼げないとお悩みの方々に向けて書いています。

私自身、清掃員として働きながら月に15万円しか稼げない状況に悩んでいました。

そんな中、副業で収入を増やしたいと考え、チャット占いという道を見つけました。

最初は占いで本当に稼げるのか不安でした真顔

しかし、たった3カ月の勉強で、清掃員時代の収入を上回る収入を1カ月で得ることができたのです。

この記事では、その成功の秘訣を包み隠さずお伝えしていきますので、ぜひフォローしてください。

もっと詳しく知りたい方はストアカで講師を務めさせていただいておりますのでご検討ください

 

 

さて、本日はチャット占い会社に合格するにはを

お話していこうと思います真顔

 

そもそも、チャット占い会社に合格しなければ

チャット占いで稼ぐことは出来ないですよね💦

(ココナラやメルカリ省く)

 

私の公式アカウントにも色々と質問があったり

ストアカの初心者コースでも質問があったりしますウインク

 

そういわれてみれば私のブログは経験者寄りに

なっていたなと。。。反省してます💦

 

チャット占いの面接では

鑑定分を送るところだけのとこもありますし

面談するところもありますニヒヒ

 

そこで、正直に答えてしまう人が多いんですよねチーン

 

副業で始めようと思いました

4時間ほどしか稼働できません

週に2.3くらいが希望です

月に5万ほど稼ぎたいです

 

という人がほとんどですゲッソリ

 

それならバイトでよくないですか?滝汗

 

あなたが会社の経営者なら

こんな人雇いますか?

 

会社も人を雇えばそれだけ

その人に時間をさかなければ

いけませんし

 

本当に会社に貢献してくれるのか?

というのが大事になってきます真顔

 

会社のコンサルの人が

1人担当につきますが

その人もあまり稼働してくれない人

見るよりも稼働してくれる人の方が

やっぱりいいと思うし

頑張ってる人を応援したくなるものです。

 

正直に答えることが悪いのではなく

やる気をみているので

どういう風に答えたらいいのか

おのずと分かってくるかと思います。

 

この人は長く働いてくれるのか?

会社に貢献してくれるか?

素直に聞き入れてくれるか?

ゴールデンタイムに働けるか?

 

そういうところを見ているので

そこを意識して

応募してみてくださいねデレデレ

 

 

スター鑑定文章の作成方法スター

 

応募で鑑定文だけで判断する会社もあります

 

その場合は

・あいさつ+お礼

・鑑定結果+寄り添った言葉

・フォロー&アドバイス

 

などを入れて鑑定文を作成してください

 

会社は鑑定結果よりも

寄り添った言葉を使えているか

あいさつはきちんとできるか

お礼はきちんと言えているか

などを見ています

 

その人の人間性を見ていますので

その辺りも注意して

作成してみてください

 

 

公式LINEを登録していただけると
下記の内容をプレゼントさせていただいております

 

・チャット占いでリピーター獲得方法

・スキルなし!覚える必要なし!すぐ占い師になる

・チャット占いで月5万稼ぐには

・上位鑑定士が教えたがらないアプローチ方法

・受信率が上がる方法

 

登録はこちら