親知らずの抜歯②入院〜手術 | ♡2歳差姉妹ママの日々の記録♡

♡2歳差姉妹ママの日々の記録♡

Happy LIFE☆(*´꒳`*)
自己満ブログです☆

2014年♡長女♡
2016年♡次女♡
2歳差姉妹のママです

日々の生活の記録をゆるーく書いてます。


はい!
では親知らずの抜歯…ついに入院です魂が抜ける
私が抜いてもらった病院は手術の前日から入院でした!

昼ご飯を食べてからの入院。
この前日入院は必要やったのか??
ってぐらい何もしませんでした凝視

夜ご飯を食べ終わってからは明日の夜まで
何も食べれません!!
お茶とか水分は明日の朝9時までokでした!

そして、抜歯の恐怖のストレスからなのか
1週間以上早く、まさかの生理になる無気力
最悪…
怖くて怖くて体に出る。
それぐらい私にとって抜歯はたいそうな事なんです無気力

では次の日です!ついに抜歯です魂が抜ける
14時に手術予定で
10時半から点滴開始!
脱水にならないようにって言うてた気がする。

はぁ…ほんまに歯を抜くんだな。
泣きそう。ってか泣いてた。
不安な気持ちのまま待機。
予定通り14時ぐらいに呼ばれ歩いて手術室へ。
最後に旦那に会いました。
素っ気ない態度を取ってしまったけど
そうしないと号泣しそうだったので…無気力

初のオペ室に「ドラマみたい〜!」って
めっちゃドキドキした驚き

オペ台に寝転びいろいろ付けられ
酸素マスクにむせました。
「薬入れてきますね〜!」と言われ
リクエストで流してもらった
大好きなディズニーの曲を聴いていたら
記憶がなくなりました。

なので手術中は怖さとかなかったです!
(意識ないから当たり前やねんけど…)
起きたままの抜歯は怖くて心がもたないし
パニックになって迷惑かけてしまいそうだったので全身麻酔にして良かったーと思いましたスター

手術は予定より早く1時間ぐらいで終わったそうです。
15時過ぎぐらいにオペ室から出てきた!と
旦那が言ってました。

ではでは、次回…
全身麻酔での抜歯で1番の恐怖と不安
術後の様子です〜にっこり
痛みはどうなのか〜?!

ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3



抜歯前に美味しいもの食べておこうと思って
大好きなアンリのフィナンシェめっちゃ食べたよ!
入院前、最後やから〜って
外食や美味しいスイーツ食べまくった!笑
でもほんまにしばらく食べれんから
後悔のないよう食べてた方がいいよ!
食べれんから太らんしね!