自己紹介の所で少しお話をしましたが、僕はある時期株式投資のトレードをしていて、年間で約500万円弱ほど得ていた時期がありました。

 

それが3年ぐらいかな?やっていて辞めたのですが、とても興味深い経験をしましたびっくり

 

当時は、サラリーマンでもある程度収入を頂いていて、さらに株で500万円弱ぐらいの収入があったので、普通に考えれば、ウハウハな訳ですよ(笑)

 

で、持ったことのない人間が持ってしまうといいますか、

 

お金に対する意識の中にネガな気持ちがあるまま稼いでしまうと

 

 

結局は、なぜかなくなっていくのですガーン

 

 

自分でも不思議に思うのですが、あれだけ持ってたのに何に使ったんだっけ??滝汗

 

 

みたいな(笑)

 

 

もちろん、その内のいくらかは当時結婚したこともありマンションを購入するための資金にもしました。

 

そういう意味では生きたお金になったとも言えるのですが、その大半は、無駄にブランド志向になったこと、不妊治療などでの治療費、そしてあげくの果てには、僕が体を壊して、もとに戻るまでの修理費用(笑)

 

得た分が、びっくりするほど飛んで行くのです笑い泣き

 

 

しかも、出る時は本当に凄まじい勢いで無くなっていきます叫び

 

 

 

もちろん、それだけ得たからこそ出来たと捉えることも出来ます。

 

 

でも、お金に対するネガな意識のままだと、どれだけ得ても結局失ってしまう。

 

 

これが今になってわかる僕の経験です。

 

 

なので、半分は正解というのはこの部分ですねアップ

 

 

おぉあせる

 

気がつけば、500文字超え爆弾

 

という事で、次回は間違いの部分について書いてみようと思いますグッド!