はじめまして!!

月収10万円増加請負人@ポテチと申しますウインク

 

簡単ですが、プロフィールを書かせて頂きます(^^)

 

 

2004年 ⇒ サラリーマン時代に株式投資を始め、年間488万円の利益を出す。

 

 

2005年 ⇒ 投資記録をもとに、稼ぎ方などをライブドアブログで書き始める。

そこでブログの読者さんから「そのやり方を有料で教えて欲しい」と言う事から、

私の投資ノウハウをレポートにして販売することに。

 

 

2007年 ⇒ 約2年間でこのレポートを4度値上げ

(6,800→8,800→19,800→29,800)して、

最終的に知人の会社にサイトを売却と共にネットの世界を一時引退。

 

 

2008年 ⇒ サラリーマンを退職し、生命保険のセールスマンとして月収200万円を稼ぐ。

 

 

2009年 ⇒ お客様のご要望により、

特にマッサージ等の癒し系の仕事や保険業界のお仕事の方の集客やリピート獲得のアドバイスを行う。

 

 

2011年 ⇒ 家族との時間を大切にしたいのと、

保険と言う仕事への情熱を失い再度ネットでの仕事を決意。

 

 

2012年 ⇒ 以前にうまく行ったと言う記憶だけで始めたものの、

ネットの世界は変化のスピードがあまりにも早く当時の方法がほぼ全く通用せず、

稼ぐ事が出来ない状況に陥り貯金を取り崩して生活する。

 

 

2013年 ⇒ 全く結果が出ない日々に諦めかけた時、

ある人のメルマガをきっかけにある情報商材と出会う。

 

 

それによって王道のアフィリエイトのやり方を知る事になり、

今現在は月収10万円増加請負人として

今のお仕事または、ネットでプラス10万円を稼ぎ出すためのやり方をお伝えしながら、お金がなくてくる苦しんでいる人をサポートしたい!と思い、そのような方の応援させて頂いていますチョキ

 

 

全くの初心者の方

なかなか結果が出なくて悩んでいる方

一度はあきらめたけど、ネットの世界で稼ぎたいと思っている方

 

僕も悩み、たくさん失敗してきましたガーン

 

でも、その経験が今はすごく生きていますし、それによって僕は今困っている人を助けたいと思えるようになりましたおねがい

 

なので、このブログではそのあたりのことも、いろいろ書いていきながら、ぜひあなたのお手伝いが出来ればと思っておりますキラキラ

 

ぜひ、結果につなげるよう共に頑張りましょうね