先週は長女&次男が一緒にインフルエンザでダウン汗
あまり熱も出ず、食欲も旺盛……だったので少し安心しましたキラキラ
逆にほんまインフルエンザかって感じの子供達なっ・・・なんと!
1週間も仕事も休ませてもらって……やっと復活と思ったら、今度は自分が泣ためいき
また1週間休ませてもらいました…。

やっと復活かお上げ上げ
自宅にて2週間も……頭がおかしくなりそうでしたじゅる・・涙

パン作りもやっと復活キャッ☆
大好きなショコラブレッド焼きましたおんぷちゅおんぷ

チョコシートは作って冷凍保存していたのを使っておんぷ








マーブル模様がかなり微妙苦笑溜め息
でも病み上がりの後の甘いパンLOVELOVE
最高ですおんぷ


土日は子供の行事なので体調間に合って良かったおんぷ

来週からまた仕事しっかり頑張ろ➰アゲアゲアゲアゲ

コスモスレシピブログに参加していますコスモス
ポチっとしていただけたら嬉しいですさくらんぼ

ランキング参加中♪