こんばんは♪
休みはあっというまに終わりました゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!あせるあせる

でもこの週末はラブラブラブラブラブラブ
パンも作って、 花火大会にも行って休みを満喫できました(๑´ڡ`๑)♡

明日からまた仕事ですが、頑張っていこうと思います٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

食パン週末に作ったパン食パン

粒ジャムイチゴ❦ちぎりパン❦





ミルク仕込みの生地にタップリの粒ジャムイチゴを入れました!!

ちぎりながら食べるのが楽しいちぎりパン(*´╰╯`๓)♬*゜

イチゴの甘い香りが最高ですラブラブラブラブ

昨日、花火大会に行って来ました打ち上げ花火
子供達はお留守番してもらいにひひ
パパと二人で神戸デートラブラブ






今年初の花火大会(((o(♡´ ▽ `♡)o))

神戸の夜景も満喫して本当に楽しかったラブラブラブラブ









素敵なカフェで音譜
パンケーキも堪能して来ましたʚ♡ɞ











私が食べたのはナイフとフォークランチパンケーキ音譜

マルゲリータパンケーキナイフとフォーク




パパはナイフとフォークスイーツパンケーキ音譜
ベリーパンケーキラブラブ
タップリのベリーにアイスべーっだ!



本当に楽しい休みになりましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ





訪問してくださる皆さん♪いつも本当にありがとうございます

 とっても嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただければとっても嬉しいです♪

↓↓ ↓↓ ↓↓
♡いただきま~す♪♡~~*:ж§нарру★LiFё★☆Соокiйg☆★



  みなさんのあたたかいポチッが励みになります.+:


ありがとうございます







ペタしてね 読者登録してね