《美ら海水族館 ほぼジンベイザメ》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。






次に行ったのはこちら
沖縄美ら海水族館飛び出すハート


私は2回来たことがあるけど

子どもたちは初めて🔰


水族館大好きおねがい



👇️魚さん、じっとして全然動かなくてなんか可愛かった笑




やっとジンベイザメの水槽へ

夏休みなので?
こんなにひとがいっぱいびっくり


サメもいるのがいいね👍️


2号はたまたま園からもらった絵本でジンベイザメを見ていたので本物を見せることが出来て良かったにっこり



ここからひたすらジンベイザメを撮るお母さんプンプン






このアングル最高!


ジンベイザメが大きすぎて入りきらないニコニコ
大きいの最高ありがとう🥰



こんなに大きな生物を間近で見ることってなかなかにいから←大きな生物大好き飛び出すハート

また見れて良かったおねがい


帰りに炎天下で公園で遊んで買ったばかりのクールネックを忘れてきた1号真顔

後日、夫が買い直してくれた昇天