《結果楽しかった&垢抜け美人》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




2号のお友だちのお家に遊びに行った結果
楽しかった爆笑

時々話しについていけない時もあったけど
誰それのお母さんがどうのこうのとかいうの
そもそも学年違う子もいるから知らないひとの話しが出てくるけど
私名前と顔を覚えるのが苦手昇天

そんな時話しはきいてたけどはぼーっとしてたので←え?


2号はずっとお友だちと一緒に遊んでてお菓子食べて楽しかったらしい立ち上がる

エネルギー使ったので帰宅してからはぐたぐた昇天



そんなこんなの次の日

1号
『今日おばあちゃん家泊まりたい!』

え?今日?

数年前にひとりで泊まりに行って夜泣いたらしく
それから泊まりには行かないって言ってたのに

いきなりだったのでびっくり😮

夫のお母さん
『え?今日?』
と言いつつOKしてくれたみたい←いつもありがとうございます泣き笑い

そして2号も一緒に行く歩く
1号もいるから大丈夫かな😂

お泊まりの準備して私もそっち方面で行きたいなと思ってたところがあったので一緒に送っていき


お母さんからなんと!
薬屋のひとりごとの漫画を買ってくれたみたいで貸してくれたよだれ


こんなにもラブ
う、嬉しすぎるー!!!

野菜もらって旅行に行ってきたらしくお土産貰って近所に住んでいる夫のお祖母ちゃん家へ

ちょっとお話ししてお参りしたら
『美味しいもの、食べておいで』
お小遣い貰っちゃったよだれ

ありがとうございますー




てことで夫婦二人でランチ
早速使う人たちチュー

夫が珍しく揚げたての天ぷらを食べたいからってことで来たお店
メニューには海鮮丼と刺身天ぷら定食があって
やっぱり刺身天ぷら定食でしょラブ
ここのお刺身新鮮で天ぷらもさくさくで美味しかったー!

お店のマダムがいい人で
『ご飯、お代わりできるから言ってね😉』とか

食後にコーヒーが頂けるんだけど私飲めなくて
夫が『コーヒー1つだけ(私が)飲めないので、、』

マダム
『じゃあオレンジジュースにしてあげるね!』

え?いいんですかよだれ

『ありがとうございます飛び出すハート



いいなって思うお店に来た時つい

『また来るわ!』

言っちゃってて←夫に言われて気づいた笑

このお店もお刺身食べながら夫に

『また来るわ!』て言ってた笑


ドラッグストアでトランシーノのパウダー買ったら
UV乳液エイジングケアの試供品貰った
ピンクで確かに夕方まで肌色が良かった!

ただエイジングケアの物をもらうお年頃になったのね笑い泣き

こちらのパウダーを使いきったので捨てる


ピンク師匠が買ってた←ピンク好きのブロガーさんインテグレートのピンクのパウダーを買われてて私も買ってみた飛び出すハート

ただ、ブロガーさんが言われた通り塗っても塗らなくても、、笑


なんかパケ買いして満足してたけどまたもうちょい自分美人になりたい熱が出てきた←この繰り返し笑


YouTubeでえみ姉っていうひとの垢抜けるという珍しく美容系の動画見てた




29歳と私より遥かに年下なんだけどね昇天

20代の時のような囲みメイクとかはしなくなったけど爆笑
メイクのアップデートは必要かなと





涙袋をジルのアイシャドウのラメの黄色?をぺたーと塗ってたので、それはやめようかな笑い泣き
全体的にぺたーってなるらしい




いい香りとかも教えてくれる
これ、香り嗅いでみたいよだれ







私の好みのお顔飛び出すハート

こんな顔小さくて、目がくりくりで、黒髪が綺麗な美人になりたい😮

とりあえず小顔体操やっておこう昇天





1号の講談会で成績表を頂いて
こつこつ頑張ってる
係の仕事もしっかりやってて言うことはない



まー、家では色々言いたいことがあるけど←またそれ


学校で頑張ってるから家では、ね笑い泣き

これとは別にちょっと思うところがあったので先生にお話しして

これで園&学校の行事は終わったー!

あとは夏休みだね爆笑