《専業主婦のとある1日》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。





2号が夜7時前に怒って(おそらく眠たくて)

お風呂→着替え→髪べたべたのま布団へ無気力
仕方ないので私が乾かしてる間に寝てしまう

そして朝5時過ぎから起きてドタバタ歩く


しまいにはカーテン開けられて

『起きてー!』


頼む、もう少し寝かせて無気力

1号は学校行くために早く起きてほしいのに起きない真顔


2号は登園まで時間があるから寝ててほしいのに起きる凝視





薬が無くなったのでクリニック行こうとしたら
1号がお腹痛いって休んで真顔
1日遅れでクリニックへ


なんとなくしんどい日もあったけど
(なんなら行く途中しんどかったのは薬を飲んでなかったから?)

採血の結果も出て先生が

『健康そのもの!水分はよくとってね』


あー私健康なのか昇天←すぐ信じる人




薬を貰おうと薬屋に行ったら
まさかの薬屋のひとりごとの猫猫と壬氏のイラストが書いてあるポスターが貼ってあってびっくり


『それ毒です』って笑い泣き

薬の飲み合わせに気をつけてっていうポスターだった爆笑

なんか見れて嬉しかった飛び出すハート




お昼はさぼてんっていうとんかつ屋さんの割引券を夫がくれたので久しぶりのお一人様はとんかつ!


最初にキャベツ大盛が来るんだけど爆笑
こんなに食べれるかなと思いつつ
一緒に来た胡麻をする


とんかつ&とろろ定食来たーおねがい

6時過ぎに朝ごはんでお腹すいてたから
あんなにあったキャベツも食べれた笑

なにげにお漬け物も美味しかったよだれ



朝の洗顔剤が無くなったので同じのを
あと気になってた旅行用にパック(6枚入り)と明日か明後日に使おうと1枚のパック
マネキンが着てた色違いのトップスも!
同じ店でUVカットのサングラスが売ってて買おうか迷ってやめた笑い泣き

あと涼しいボトムが欲しい 
それを買ったら夏物は買わなくていいかな

いつも使ってるマスカラとマスカラ落としも買いたかったけどお店になかったキョロキョロ

違うお店で探そうふとん1



筋トレ頑張ってるせいか
下腹はまぁあれだけど←なんだそれ

くびれが割りとはっきりしてきたニコニコ

ちょっと嬉しくて夫に見せつけたら

『それ困るー!』

とかいってスマホいじりつつ、筋トレしてた爆笑

お互い負けず嫌いだから
どちらかが筋トレして引き締まってくると、どちらかも頑張って筋トレするよだれ

でもやっぱ男性と比べて女性は筋肉量が違うから夫みたいにカチカチの筋肉ではなくてぷにょぷにょなんだよね爆笑

まぁそれでも前よりは引き締まってきたので嬉しい飛び出すハート