《読書&胃袋を掴め作戦》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。



あれ?下書きしてたのにまた消えてる無気力 
仕方ない、また書き直そう昇天

ずっと待ってた
『31番目のお妃様11』
嬉しすぎてまたいっきに読んでしまったにっこり

ネタバレしたら面白くないかもだけど
最後はフェリアが夢見てた白馬に乗った王子さま
おもちゃの木馬に乗った、マクロンとの子どもができておしまい




えー、もうおしまいなのえーん
面白いからもっと続きを書いて欲しかったよえーん

でも楽しいライトノベル、ありがとうございました


あー、次何か面白い本ないかなー

夫の両親の家に久しぶりに行ったらお母さんが
『今これにハマってて読む?』

『あー、なんか本屋で見たことある』

読んでみたらめちゃ面白くてまたいっきに読んでしまったよだれ

お母さん、ありがとうよだれ



『海月姫』と『きょうは会社休みます』も平行して読んでる笑


本って楽しい📖
頭の中で自由に想像できるし、現実逃避できて←笑
読んでいる途中でも本さえあればすぐ読めるからね





夫が買ってきたりんご酢、飲みきったーニコニコ


サプリメントも飲みきった



春に聴きたいクラシックってYouTube


キッチンの吊棚?に置いてた土鍋と移動した後なので写ってないけどコンロとオーブントースター
最近、日本各地で地震が多いので念のために落ちてきたら危ないなと思って移動させることに



食器棚の下側にコンロとオーブントースターを置いて



土鍋はキッチンの下側に移動



ついでにウエットシートで吊棚を拭いて
よし、これで大丈夫飛び出すハート


米粉を久しぶりに買ってきたので(大量笑)

思春期の子どもの対応する本の中で
男の子に効くと書かれていた胃袋を掴め作戦(その子の好きなもの)を作ってあげるといいって書かれてたので、物は試しで唐揚げを作るために米粉をまた買ってきたにっこり

夜ご飯は
ブロッコリー、アスパラ、私はないけどかぼちゃの天ぷら
とり胸肉の唐揚げ
菜の花とツナのマヨネーズ胡麻和え
ミニトマトとレタス
お味噌汁
揚げるの大変だけど美味しかったのか大量に作った唐揚げをお代わりしてくれて嬉しかったニコニコ

胃袋を掴め作戦、進めていきますキメてる