《至って真面目&癒されたいならグランディング》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




ぴこれさん、お引っ越しされたんですねニコニコ
おめでとうございますおねがい
素敵なお宅でうらやましいよだれ
洗面所もリビングも和室も都会的でお高そうな感じ飛び出すハート
我が家の和室、ぴこれさんのお宅の和室と交換してほしいぐらい素敵昇天


またいきなり自分の名前が出てきてびっくり&嬉しいニコニコもう人たらしなんだから笑





私の車の車検へ
(車内がめちゃめちゃ汚かったけど綺麗に掃除してもらえて嬉しい✨)

1号の歯医者
お昼ごはん
1号の習い事(夫&2号は夫の実家に用事)
私は昼寝&1号のお迎え

バタバタしてたので(昼寝してたけど笑)
買い物行かず家にあるものを集めて早めに晩ごはん
同じようなメニュー爆笑

ご飯の上にかけてるのはポチしたふわとろ馬刺し
冷凍してあるものを熱々ご飯の上にのせて食べる
そのまま何もかけずにたべたけどこれは醤油とか卵黄とかかけたほうが好きかもにっこり


早めにご飯を終わらせて
今日は久しぶりの夏祭りへ🎆


校区内の夏休みなので1号&2号の友達にめちゃめちゃ会う笑い泣き

くじ引きしたり、かき氷食べたり🍧
私は焼き鳥食べようと思ったのに売り切れてたネガティブ

1号は友達と花火を初めて見れて嬉しかったみたい
2号は花火の大きな音が嫌すぎて帰る帰るコール大泣き
友達(ママ友)にあることでいじられ真顔

詳しくは長くなるから書かないけど
私はいたって真面目なことをしてるだけなのにどうやら面白いみたいで
私にしてみたら???なんだけど
その事を他の仲のいいママ友にも話したみたいで、その子に会ってもそのことを話されてでいじられるっていう真顔

その様子を見てた夫は
『まさかみんなにsenaがあんなにいじられてるとは俺は嬉しいよ爆笑

なぜ嬉しいんだ?
アホにされてるんじゃない?
大丈夫、私?昇天

でも夫が言うにはアホにされてないし、むしろそのままでいいって言われたし、今さらこの性格?は治しようがないのでそのままいきます凝視



とあるランチはくるくる寿司だけどほぼ回ってないお寿司屋🍣
これでは足りなくていかの天ぷら追加したニコニコ




そしてまた夫がTUBEのアルバムをかけてくれてこんな車1台通るのがやっとの道路を走り←夫が
途中対向車が来てバックしてあげる夫は優しい



そして着いたのは川

子どもたちは水着に着替えて水遊び
私はグランディングニコニコ
裸足で地面につけることをグランディングって言うらしい

こうみえて←どうみえてる笑
繊細な私は度々自然に癒してもらうのです



はーここは30度ぐらいで風も適度に吹いてて気持ちがいい照れ

ずっと同じ場所にとどまれない夫←私と正反対笑い泣き

『アイス食べさせてあげる』
子どもたちをそそのかして次の場所へ

家にふるさと納税でもらったゼリーとジュースあるんだけどな凝視

でも優待券も使わないと←もう株売ってしまえばいいのに凝視


1号メロンソーダ
私は氷抜きのジンジャーエール
氷抜きだとこの量爆笑
そんなに飲めないからちょうどいいんだけどね

夫と子どもたちがゲーセンにいる間、私は無くなりそうなのでいつものアイブロウの替芯を購入
夫が500円の券をくれたのでちょっと安くなった✨ 
ありがとう💗←眉毛ないからアイブロウないと困る



タマホームからクオカード笑
ありがとうございまーす飛び出すハート

今回はマツケンサンバの人と
おとなりのイケメンは誰?
以前徳永さんと一緒に歌った松下なんとかさんかな←テレビをあんまり見なくて知らない笑い泣き

はー、そろそろご飯作ろう笑い泣き