《本来の使い方ではないけど》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。





いつも見させてもらってるブロガーさんのブログでりゅうちぇるさんが亡くなったことを知り

ネットの誹謗中傷が原因ではないかってネットニュースに書かれてた

私も一度ブログで悲しいコメントされたことがあって○○たくなったことがあったけど、芸能人だからおそらくそれ以上のことがあったんだろう、、、

何故そんなことしちゃうのかな


自分の気持ちに素直に生きてるだけじゃん




そういうのを攻撃するってことはその人自身が幸せに生きてないから

そんなことやってる暇があるなら自分が自分で幸せになることに集中すればいいのに


天国があるならあちらでは楽しく過ごせるといいね






玉ねぎ切って




そういえばぶなしめじを冷凍しておいたんだったにっこり


夫がポチした白だし入れてみよう



夫が買ってくれた鶏肉
塊だから切らないとダメじゃん凝視←言わないけどね
私は切るのも面倒だからカット済みを買うにっこり




余ってた青ネギも入れちゃえびっくりマーク
あら不思議、彩りがよくなったよだれ


野菜室の在庫チェックびっくりマークブルーベリー桃、生姜



ポチしてくれたホタテのお刺身と赤だし←最近豆腐ばかりの赤だし笑。そして親子丼
ティーカップを割ってしまってソーサだけ残ってるので本来の使い方ではないけど小皿として使ってみた笑い泣き

支援センター通いが続いてヘロヘロ母さん無気力

疲れたらごろごろできないからね昇天←当たり前


隙あらばごろごろしてたい母さん笑

でも先生や友達と話すのって緊張するけど楽しいにっこり


気になってた海からクンと安定のいくらおにぎり
エビタルタル、美味しい