《懐かしの曲とちょっと遠出》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。



もう恋なんてしないなんて~言わないよ~絶対~🎵


この歌が脳内プレイして歌ってたら
夫が車のなかで流してくれて
聴いてたら


1号が
ほら 朝食も作れたもんね~って歌い出しましたw


親バカかもしれないけど1号の記憶力半端ない笑い泣き


ちなみに『どんな時も』は小学校?の時
運動会の行進曲でしたにっこり




ちょっと遠くへお泊まり


ここもビュッフェ
ビュッフェは好きなものを少しずつ食べれるし、子どもたちも好きなものを食べれるのでいい
ただ、ご飯も早々にすぐにスィーツタイムに真顔


作りたてのローストビーフ


朝食を撮ってないけど同じくビュッフェ



お昼はおしゃれな雰囲気におされて普段は食べないスモークサーモンのガレット爆笑



このいちごのタルトが食べてみたくてこのお店にした笑
紅茶もポットできたのでいっぱい飲めたし良かった



夜は中華丼
寒かったしお腹がすいてたので美味しかった

久しぶりの都会で嬉しくてうろうろ🚶
お昼は暖かったけど夜は寒くなり、帰りの車でぐったり💧
サービスエリアで休憩して復活!