いやはや、とんこつ大好き道明寺ですニコニコ

最近、何気に血糖コレステロールが気になり始めてますカゼ



しかーし、今回もとんこつで勝負してきましたよ。

会社の同僚と共に、原宿駅の近くにある、九州じゃんがらへ。

(Special Thanx to H高氏、F木氏、S沢氏)



jangara1



待ち時間20分くらい。

なかなかの混み具合。



店員さんのおすすめを食らう道明寺。

なかなかの絵である。

そして完食!



jangara2


普通でも濃厚なとんこつスープに、

さらにニンニクと辛高菜でパワーアップ!



好きな人には好きなかんじ。

でも、道明寺にはこってり具合が不満でした。



どこかに道明寺を納得させるお店はないのかねぇー!?



【評価】★5MAX

立地:★★★★ 駅チカなので、グー

店内:★★    ややきれい

店員:★★★  てきぱきしててEじゃない

美味:★★★   値段相応

総合:65点