わたしのだいすきなところ、

ここに出会ったのは、

かれこれ3年くらい前!


ここに出会ってなかったら、

今はこんな生活できてなかったかもおすましペガサス


そこは、海💓


上のお写真は、

感動しちゃうくらいステキな海でしたキラキラ

そこは、南半球にある

ニューカレドニア🇳🇨

天国に1番近い島で有名なところ義理チョコ

どこまでもきれいな白いビーチが続いていて、

透き通る海の水、透明の白いおさかなさんうお座うお座

そんなところにわたし一人!独り占めキラキラ

ウキウキだったね🙊💋




     地球の割が陸、

     残りの割が海!



そんな海を知らないなんて、

7割の世界を知らないのと同じ!

そんなの一回きりの人生でもったいない🙈

そうやって貪欲に見たいもの見たり、

やりたいことやったり、

自分が行動するようになったのは、

この、に出逢ってからでした🐠🐠🐠